男性用プラセンタ化粧水の美容効果の口コミ調査をしました。

プラセンタ化粧水の美容効果について口コミ,評判,レビューをまとめました。 プラセンタはシミ・シワ・たるみといった、お肌の老化の原因や、肌荒れなどに悩む男性にも美容効果の期待できる優秀成分です。 肝心の男性への美容効果はどうなのか?使っている人の体験談をまとめてみました!

美容男子必見のプラセンタエキス!男性用プラセンタ化粧水の口コミってどうなの?

美容男子という言葉がトレンドになっていることからもわかるように、世間の男性の美容に対する意識は確実に高まっています!

f:id:norisuke80:20180315181946j:plain

 

そんな美容男子の間でも近年話題になっているスキンケアアイテム。。。

 

それが「男性用プラセンタ化粧水」です!

 

男性用プラセンタ化粧品の商品自体はいくつか存在しますが、その成分として共通しているのはどれも高品質なプラセンタエキスが配合されているという点です♪

 

 

男性用プラセンタ化粧水の美容効果とは?

そんな高品質なプラセンタエキスが配合された男性用スキンケア化粧品の美容効果にはどんなものがあるのでしょうか?

 

実際にプラセンタ化粧品を愛用する美容男子の声の中で特に多かったのが下記の感想です♪

 

肌に艶が出てきた!
「身近な存在でもある自分の肌だからこそ、その変化に驚きを隠せずいます。市販のよくある化粧品では感じられないです。」

 

肌に弾力が戻ってきた!
「継続して使っていく中で肌が若々しくなっていくのが実感できました。」

 

肌がツルツルになった!
「使い続けることで、ぱっと見でもわかるくらいお肌がツルツルになりました。」

 

これはほんの一部のユーザーの声ですが、これだけでも男性用プラセンタ化粧品がいかに優れているかが伝わってきますね♪

 

今回は、そんな男性の肌に美容効果が期待できる男性用プラセンタ化粧水の中でも特に代表的なおすすめの2商品の詳細と口コミをご紹介いたします♪

 

 

【男性用スキンケア化粧水】「母の滴シルバーエッセンス」口コミとは?

 

最初にご紹介するのは「母の滴シルバーエッセンス」の口コミ情報になります♪

f:id:norisuke80:20170923033648j:plain

 

母の滴シルバーエッセンス」の大きな特徴は下記の3点になります。

 

  • 美容効果の高さ
  • オールインワン化粧品
  • リーズナブルな価格

 

まず注目すべきはその品質の高さです。

美容に効果が高いと言われているプラセンタ化粧品の中でも特に効果が期待できる高濃度の馬プラセンタエキスが配合されています♪

 

また、「母の滴シルバーエッセンス」は化粧水美容液乳液が一本になったオールインワン男性用スキンケア化粧品になっているので、何と言っても手間がかかりません♪

f:id:norisuke80:20170923024927j:plain

 

さらに価格も非常にリーズナブルです♪

1本約2,400円程度で、約2か月分の容量(100ml)なので一月1,200円程のコストに抑えることが可能です。

オールインワンなので他に使用する化粧品はいらないのもメリットの一つですね♪

 

そんな「母の滴シルバーエッセンス」を実際に愛用されている方の口コミをまとめてみました。

 

 

「笑いジワが目立たなくなってきて肌が5歳位若くなった気がする。気持ちも前向きになってきた。」
(40代男性・某コスメレビューサイトより)

 

 

「使用後は肌も引き締まりますし、昼頃にテカテカになることもなくなりました。」
(30代男性・某コスメレビューサイトより)

 


「今まで使っていた化粧水よりも染み込むような感じがあります。」
(40代男性・某通販サイトの口コミより)
 


「自分にはもう少し保湿力が欲しいです。乾燥が強い方は最初は物足りないかもしれませんね。」
(20代男性・某通販サイトの口コミより)
 


「使用した翌朝から肌の質感の違いがわかりました。是非リピートしたいです。」
(40代男性・某通販サイト口コミより)
 


「良い化粧品でもいろいろするのがめんどくさくて続かなかったが、これはオールインワンなのでこれ一本で済み本当に楽。一本で約2か月使えるのでコスパもいい。」
(30代男性・某通販サイトのレビューより)

 

 
「自分は冬の乾燥する季節にこれ一本だけでは肌が突っ張ります。シルバーエッセンスのあとに乳液をつけると丁度よいという印象です。」
(30代男性・某通販サイトのレビューより)

 

 コスパに特化した使い続け安いオールインワン化粧品母の滴シルバーエッセンス」の効果を実感してみてください♪

➡【公式サイト】母の滴シルバーエッセンス

 

 

 

【男性用スキンケア化粧水】「ZIGENオールインワンフェイスジェル」口コミとは?


次にご紹介するのは「ZIGENオールインワンフェイスジェル」の口コミ情報になります♪

f:id:norisuke80:20180317015900j:plain

 

ZIGENオールインワンフェイスジェル」は美容液化粧水また乳液クリームの4種類の液体が混合されいる、保湿成分が重要視されている商品です。

この「保湿」に特化したオールインワン化粧品という要素が一番の特徴になります。

 

保湿の成分として特に注目すべきは、非常に高価且つ、高い保湿効果が期待できる最強成分「セラミド」が使われている点です。

セラミドは最強の保湿成分とも言われており、市販の安価な化粧品にはまず配合されてはいません。

f:id:norisuke80:20180317020101j:plain

 

もちろん、前述でも説明している「プラセンタ」も配合されています。

 

そういった意味では非常にコスパの高い化粧品とも言えますね♪

 

 

一方で。。。

 

薬局ドラッグストアで見かける市販の安価な化粧水の中には、やたらと清涼感を押し出した化粧水を目にしますが、これらはあまりおすすめできません。

 

男性用の安価な若者向け化粧水によくある効果ですが、このような清涼感は心理的にさっぱりしたような気持ちがするだけで、実際の保湿効果には疑問があるモノが多いと言われています。

少なくとも私自身はその保湿効果を実感できたことはありません。

 

ZIGENオールインワンフェイスジェル」はそのような商品とは一線を画します♪

 

ZIGENオールインワンフェイスジェル」は使用した際の不自然な清涼感はほとんどなく、余計な香りもありません。

 

とにかく「保湿」に特化されており、乾燥肌の方にも油脂性肌の方にもおすすめできる男性用化粧品になります♪

 

そんな「ZIGENオールインワンフェイスジェル」の実際の口コミをまとめてみました。

 

「使った感触はとてもいい。べたつくイメージがあったけど、さらさらしてでも十分に保湿されている。長く使って行きたい。」
(30代男性・某コスメレビューサイトより)

 


「乾燥肌の自分に丁度いい。しっかりとしたもちっとした使い心地を感じられる」
(20代男性・某通販サイトの口コミより)
 


「メンズ向けのオールインワンジェルはいくつも試してきましたが、
こちらが一番良かったです。ジェルの伸びが良いですし、つけたあとはモッチリと肌が仕上げるので使い心地がバツグンです。」
(20代男性・某コスメレビューサイトより)

 

 

「保湿されている感じが十分に感じられて満足です。個人的にはこの値段なら香りが少しくらい有っても良いのかなぁなんて。。。」
(30代男性・某コスメレビューサイトより)

 

 

「塗った直後にベタつくのは止むをえませんが、15分もすると、ベタつきはなくなり、モッチリ感とスベスベ感が残ります。もう少し値段が安いと尚いいですね」
(40代男性・某コスメレビューサイトより)

 

 

「ネットでの宣伝がやらせっぽくて半信半疑だったが、思ったより良いです。ネットの宣伝はやらせでは無いみたい。朝塗って夕方になっても効能を感じます。」
(30代男性・某コスメレビューサイトより)

 

 

是非とも男性用化粧品史上最強と言っても過言ではないオールインワン化粧品の実力を体験してみてください♪

【公式サイト】ZIGENオールインワンフェイスジェル

 

mens-placenta.hatenablog.com