男性用プラセンタ化粧水の美容効果の口コミ調査をしました。

プラセンタ化粧水の美容効果について口コミ,評判,レビューをまとめました。 プラセンタはシミ・シワ・たるみといった、お肌の老化の原因や、肌荒れなどに悩む男性にも美容効果の期待できる優秀成分です。 肝心の男性への美容効果はどうなのか?使っている人の体験談をまとめてみました!

意外な効果にびっくり!?男性によるプラセンタの評判・体験談とは?

プラセンタを使用した商品と言えば、なんとなく女性のためのモノというイメージがあるかもしれません。

 

しかしながら、男性の間でもその効果に注目されているんです。

 

代表的な効果と言えば「美容効果」が挙げられます。

f:id:norisuke80:20180320164531j:plain

プラセンタ胎盤から取り出した万能エキスです。

胎児の成長に欠かせない栄養素が豊富に含まれており、命の元とも言えます。

そのため、プラセンタ自体にアンチエイジング効果が期待できるというのは有名なお話です。

また、プラセンタの抗酸化作用により肌の生まれ変わりが促進されるため、シミやニキビ跡の色素沈着系の肌のトラブルにも有効と言われています。

 

 

次に「抗疲労効果」が挙げられます。

f:id:norisuke80:20180320164610j:plain

これは、疲労の原因とされる活性酸素をうまく解消して効率よく新陳代謝を促すからと言われています。

プラセンタに含まれる、アミノ酸タンパク質カルシウム等の有効成分も上手く作用してくれるようですね。

 

この様な「美容効果」「抗疲労効果」。

どちらも現代の男性にとっては欠かせない必須効果といえませんか?

 

プラセンタは、その他にも男性にとっては非常にありがたい様々な効果を持たれせてくれると言われています。

 

 

男性がプラセンタを使用した体験談とは?

f:id:norisuke80:20180320164941j:plain

 

今回はそんな男性にも話題のプラセンタについて、実際に使用した男性の皆さんの体験談、口コミ等を聞いてみたいと思います。

 

プラセンタに興味のある男性の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

50代男性が考える「美肌を手に入れたい」という願いとは?

若いときは「素敵」と言われていたものですが、気がつけばもう50代になりました。

子育てを終え、仕事だけの毎日になる日々が当たり前になっていました。

f:id:norisuke80:20180320175144j:plain

 

そんなある日、同窓会である友人と再会する機会が自分を変えたと思います。

 

「あなたの顔は整っているように見えても肌は年食っているよね」

 

それは、突拍子のない友人からの一言でした。

 

普段はそれほど容姿を気にしている方ではなかったのですが、同窓会の場での友人からの言葉には少し重みを感じました。

 

そして、その友人は他の同窓会出席者の人に比べ、何故か見た目が若々しかったのです。

恥じらいもなくその理由を聞くと彼はある美容液を勧めてきました。

 

それが、「馬プラセンタ美容液」でした。

 

私は半ば藁にも縋る想いでその商品を使い始めました。

 

継続して使用していくうちに明らかに肌にハリが出てきたようでした。

何より、こうやって形になって変化がわかるようになり気持ちも若々しくいられるようになった気がしました。

 

他愛の無い友人からの一言が自分の人生を変えてくれたように思います。

馬プラセンタエキスのおかげでおしゃれにも目覚められました。

 

最近では、妻から

「最近なんだか楽しそう」

と茶化されますが、そんな時間も幸せに感じています。

なによりも、馬プラセンタ美容液のおかげで新たな生きがいをもらったとさえ思えます。

 

 

異常な倦怠感から解放されたい。。。でも・・・

仕事盛りともいわれる30代男性。

毎日の残業と不眠症が重なり慢性的に疲労を引きずってしまっていました。

なんとも言えない倦怠感を感じながら起きる朝は苦痛でしかありません。

f:id:norisuke80:20180320175227j:plain

 

ある日、そんあ疲労困憊の私を見た上司が声をかけてきました。

 

「いつもお疲れ様。あんまり無理するなよ。」

 

そう言うと、箱入りのサプリメントを差し出してきました。

その箱の中身は「プラセンタサプリメント」でした。

 

正直、サプリメント系にはあまり効果を期待しない方だったのでその時はそれほどありがたみを感じることもなく無難にお礼を言いました。

 

しかし、それはわかりやすく急に訪れました。

 

せっかく頂いたので飲まないわけにもいかず、とりあえず服用してみました。

すると思ってもいない事が起きたのです。

 

朝の目覚めが明らかに違っていました。

なんともスッキリ起きれたのはもちろんのこと、なんとなく活気が戻ってきた感覚がありました。

調べてみるとプラセンタの成分には「抗疲労効果」があるらしく、働き盛りの男性に効果的の様でした。

勿論、すべての男性に即効性があるとは思いませんが、少なくとも私には効果てきめんだったと思います。

 

考えてみれば、サプリメントを勧めてくれた上司は、多忙な毎日でもいつも精力的に仕事をこなしていて「本当スーパーマンだぁ。。。」と思ってみていました。

 

これでまた仕事への臨み方もいい方向へ変わってきた気がします。

 

 

若いかった自分を取り戻したい

気付けば50代。

加齢による衰えを特に感じるのはやっぱり足腰です。

昔のようにアクティブに動けたらどんあに幸せだろうと悩んでいました。

 

そんな想いが強くなったのは、ここ数年で私自身がEDを患ったことがきっかけだった気がします。

元気だった昔の自分から、それまで以上に遠のいていくように思えました。

f:id:norisuke80:20180320175812j:plain

 

そんなこともあり、昔のような精力が有り余った時期に戻れたらと不意に考えたりするのです。

 

そんなある日、「プラセンタエキス」が含有された男性用のサプリメントを新聞の広告で見つけました。

 

プラセンタエキスには男性機能を向上させる効果が期待できるとされていることを知り、迷わず購入しました。

 

そして現在飲み続けて4年が経ちます。

慢性的な悩みであった疲労や不眠の生活とさよならできました。

そして、EDの方も徐々に改善していき、昔のような精力を取り戻し始めました。

 

偶然にも娘もプラセンタを使用しているんです。

正確にはプラセンタ化粧品による美容効果を求めているようで、その効果に満足しているようです。

 

このように、プラセンタには疲労改善効果に留まらず、美容やED改善まで期待できるようですね。

そんなプラセンタの可能性にますます惹かれています。

今では親子揃ってプラセンタエキスにお世話になっています。

mens-placenta.hatenablog.com